2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2009年12月26日(土)エロ漫画と大掃除と。

年末恒例の大掃除!
今年こそは大量のフィギュアと漫画とエロゲとグッズを片付けるぞ!
……と思ってたんだけど、お腹が痛い orz
何か変なモノ食べたのかなぁ。
残ってたチキンカレーが原因かも。
仕方ないから大掃除は明日から。
今年こそはちゃんと後々のことも考えて整理しようと思う。

それはさておきコアブックスからエロ漫画が届いた。

『それは歴史にカかないでっ!』は高津さんの新刊。
前の『マンマ・ミーア』が良かったから購入。
この人の描くちんこが好き。
『淫にゃん娘』はねこまたなおみさんの初単行本。
衝動買いしてみたけど中々良いね。
でも処女率低いのがちょっとマイナスポイント。
どこかでみたことあると思ったら快楽天BEASTか。
最近快楽天系は買ってないなぁ。
ホットミルクは両方に睦茸さんの漫画が載っててうれしい。
睦茸さんの描く少しずれた幼馴染みは最高。

『それは歴史にカかないでっ!(高津)』のレビューを掲載しました。

次はオータムリーフから届いたエロ漫画。

オータムリーフで買うのは初めて。
表紙の複製原画とか、特典がいっぱいあって前から気になってたんだよね。
肝心の複製原画は予想通りカラーコピーだけど、コピー紙が厚紙で驚いた。
本も雑誌もちゃんとシュリンク?してあってかなり良い感じ。
今後はここをメインに使わせてもらおう。
コアマガジン系の単行本はコアブックスで(特典ポスター目的)

んで、オータムリーフで買ったエロ漫画について。
『部活のあとで』はとなみさとしさんの最新刊。
この人の描くエロ漫画はベスト5に入るほど好き。
絵柄が変わらずテンポが独特ってところがO.RIさんと似てるかも?
今回も相変わらずな内容で安心した。
『たいへんよくできました?』は大和川さんの最新刊。
この人の漫画はそこそこ好きっていう程度。
何が描きたいのかわからないからイマイチ登場人物の感情が読めない。
限定版の『くぱぁタオル』につられて買ってみたけどタオルがすごく小さくて安っぽい。
通常版を買えばよかった……
エルオーとコミメガはまぁいつもどおりだろう。

それではまた。

前の日記次の日記