2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2009年11月30日(月)バナーとかレビューとか

うちのサイトで日記の次に更新頻度が多い応援バナーのページ
前から改装しようと思ってたんだけどサイトの横幅が微妙で敬遠してた。
出来ないこともないんだけど縦がすごく長くなっちゃうんだよなぁ。
でもやっぱりゲーム名と発売日ぐらいはちゃんと書いておきたい。
ってことでバナーとは別に、文字で発売予定表を作成した。
これでとりあえずは見やすくなった、かな?
来年中にはもっとちゃんとしたページにしたい。

そろそろ漫画レビューを充実させたいと思う今日この頃。
気分がのってる時に一気にレビューを書けばいいことに気付いた。
早速『きみといると』のレビューをまとめて掲載。
年内にあと5つぐらいはレビューを増やす!……かも。

『きみといると 第01巻(かがみふみを)』のレビューを掲載しました。
『きみといると 第02巻(かがみふみを)』のレビューを掲載しました。

DealExtremeから荷物が届いた。

ぺらぺらの封筒で、入れ忘れられたのかと思った。
開けてみるとちゃんと変換ケーブルが。
これでPocketBook301+で音楽が聴ける。

早速聴いてみた。
おぉ、予想してたより大分マシだ。
ホワイトノイズと音量を上げ下げしたときのひっかかりがひどいけどそれ以外は普通。
オマケ程度の機能でこれだけ鳴れば十分だと思う。
音楽聴きながら本読まないけどね。

それではまた。

前の日記次の日記