2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2009年07月12日(日)サイト更新記

福袋・福箱のページを公開。
約2年分を一気に更新したせいで、土曜日が丸一日潰れてしまった。
そして日曜日はサイト全体の更新とRSSの見直しで、丸一日潰れてしまった。
でもそのおかげで大分まともなサイトになったと思う。
いい加減ゲームレビューのページを完成させないと。

駿河屋の福袋に入ってた『ワギャンランド』をプレイ中。
あー懐かしいなぁ。
昔は結構苦労したはずなんだけど、今はさくさく進むことができる。
ゲームオーバーになることなくラスボスに到着。
でもしりとりで何度も敗北してゲームオーバー orz
昔もしりとりが苦手だったような気が。

その後一応クリアしたけど最短?ルートだったから全然遊んだ気がしない。
他のルートと難しいモードでもやってみなければ。
来週の海の日には腰を据えてできる、はず。

コアブックスでエロ漫画を購入。

サイン本を買うついでに色々購入。
『ましゅまろフィアンセ』はイコールさんのエロ漫画。
予想してたよりずっとエロくておもしろい。
次の単行本も買うだろうから今回サイン本が買えてよかった。
『チューべろーず』はフエタキシさんのエロ漫画。
サイン本持ってるけど読むの勿体ないからもう1冊購入。
ホットミルクはいつもどおりだろう。

『ましゅまろフィアンセ(イコール)』のレビューを掲載しました。

それではまた。

前の日記次の日記