2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2011年09月14日(水)PlayStationVitaの発売日が12月17日に決定!

PlayStationVitaの発売日が12月17日に決定したらしい。
11月には出してくれると思ってたからちょっとガッカリ。
早くみんゴルやりたいのにー。

3Gのキャリアはdocomoらしいけど自分は使わないから特に興味なし。
でも3G版本体が欲しいから買うのは3G版。
初回版50万本は4,980円分のプリペイドカード付き・事務手数料無料で29,980円。
実質Wi-Fiのみのバージョン(24,980円)より安い。
10月15日に全国で予約開始。
ゲーム屋でも買えるってことは契約はwebのみでいけるのかな?
3G版も普通のショップで買えるのはうれしいね。

ローンチタイトルは26本らしい。
みんなのGOLF NEXT』の正式タイトルは『みんなのGOLF 6』になったっぽい。
ポータブル系じゃなくてナンバリングってことはまさかPS3版も同時発売か?
何にせよVitaのゲームで一番期待してるのはこれだから楽しみだ。
正直言うと他に買いたいゲームはなかったり。
アイマス1出してくれたら即買う。

一番期待してるのはデバイスとしての機能。
ガジェット好きとしては「どんなことが出来るのか」が一番重要だ。
Vitaはハイスペック色んなことが出来そうで楽しみ。
発売日が待ち遠しい!

それではまた。

前の日記次の日記