2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2011年08月31日(水)Logicool Wireless Combo MK260

ロジクールの『MK250』の交換品『Wireless Combo MK260
早速使ってみたからその感想を。
あんまり覚えてないけどMK250と同梱物はほとんど一緒かな。

Logicool Wireless Combo MK260

マウスは見た目がちょっと違うだけでフィット感はほとんど一緒。
MK250が劣化してるからかもしれないけどMK260の方がクリック感が軽快。
あとホイールのスムースさがMK260の方が格段に上。
MK250はホイールするたびに「ぎーこぎーこ」いってたからなぁ。
ポインターの移動がMK250とちょっと違うから違和感あるけどすぐなれるだろう。

キーボードはMK260の方が横に長いんだけど縦は短い。
ファンクションキーがあるのにMK260の方が短いなんて意外だ。
MK250の丸い感じが嫌だったからMK260の四角い感じはうれしい。
質感もMK260のほうが上。
変な配列も直ってるし良いね。
スタンドがMK250より高いから打ちやすい。
キーを打った感じはほとんど変わらないかな。

当然だけど全体的にMK250より良い。
これでonoffスイッチさえ付けてくれたら最高なんだけどなぁ。
onoffスイッチを付けてテンキーをばっさり切ったMK270はまだですか?

それではまた。

前の日記次の日記