2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2010年05月14日(金)連休とか何とかかんとか

ゴールデンウィークは物置部屋の片付けをずっとやっていた。
前からやろうと思ってたんだけど中々手を付けられなかったんだよね。
本腰をいれて掃除したおかげでほぼ100%片付いた。
我ながらおもちゃ買いすぎ……
今後は玩具系の福箱もあまり買わないようにしないと。

ついでに自分の部屋も大幅に模様替え。
ずっとコタツトップだったPCを普通のデスクトップに。
それに合わせてPCデスクとチェアを購入。
さらに無印のリクライニングチェアも購入。
ベッドや本棚の位置も変えて模様替え完了!
前とはだいぶ違う印象になった。
あとはメタルラックじゃないテレビ台を買えばもっとスッキリするだろう。
たぶん当分買わないだろうけど。

以下、最近買ったもののまとめ。

無印良品ネットストアから届いた荷物。

某所を見ていて衝動買いしてしまった。
組み立ては一人だとちょっと大変だったけど出来ないわけではない。
座り心地は……他の同じような椅子に座ったことないからわからん!
思ってたよりしっくりは来ないかな。
これを使ってPS3を存分に楽しむ予定。

ロウヤから届いた荷物。

色々悩んだんだけどこの椅子にした。
ほんとはもっと高い椅子を買いたかったんだけどなぁ。
組み立てはすごく簡単。
座り心地はそこそこ。
ただ椅子がちょっと高い。
もっと低く出来たら最高なのに。
あとキャスターが全然スムーズじゃない。
値段相応です。

sofmapから届いた荷物。

PCの倉庫用に購入。
xpでは低速らしいけど倉庫用なら問題ないらしい。
って聞いてたのに低速病っぽいものが発動 orz
動画をスムーズに再生出来ないなら倉庫用にはならないだろ!
windows7を導入するヒマでお蔵入り。

最後にAmazon.co.jpから届いた荷物のまとめ。

通販以外でもいろいろあったけど次の機会って事で。

それではまた。

前の日記次の日記