2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2010年04月27日(火)torneアップデートVer.1.2

torneがVer.1.20にアップデート!
今回は『マルチパス等の影響によるアンテナレベルの低下を軽減』
つまりアンテナレベルが上がって今まで不安定だったチャンネルが安定するってこと。
うちでは元々安定してたから関係ないけど今回のVerで安定した人は多いみたいだね。
この調子でどんどんアップデートしてほしい。

torne Ver.1.2

一応チャンネルスキャンしなおしてアンテナレベルを確認。
Ver.1.1では全部47~52ぐらいだったのがほとんどMAX60に近いレベルに上がった。
もしかしてテレビ大阪も映るのか?!と思ったけどやっぱり映らず。
京都テレビいらんから大阪テレビを映してくれよ……

Ver.1.1は3月末、Ver.1.2は4月末、ってことはVer.1.3は5月末かな?
あと残ってる不具合といえば単色が多い画面での音飛び。
これの修正プラス何カ所かの機能改善をしてくれればうれしい。
ま、気長に待つとしますか。

それではまた。

前の日記次の日記