2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2010年03月25日(木)当選確率100%

仕事の帰り、急にお菓子が食べたくなったからSHOP99に行くことに。
数年ぶりに99ショップに行ったんだけど……
ローソンストア100になってるじゃないか!
ローソンが吸収したのかなぁ。
っていうかいつの間になってたんだ。

まぁそれはどうでもいい。
肝心なのはお菓子だ。
買ったものは以下。

懐かしいものを色々購入。
『よっちゃん』と『タラタラしてんじゃねーよ』が26円?!
近くのスーパーより安いじゃないか。
両方とも2袋買ってしまった。

早速よっちゃんを開封。
食べる前にくじが当たりかどうかを確認。
すると『30円カットよっちゃんあたり』の文字が。
当たったーーーーーー!
駄菓子が当たるのは何年ぶりだろう。
何か妙にテンション上がるなこれ。
でも交換に行くのはちょっと恥ずかしいかも。

ついでに2袋目も開封。
食べる前にくじが当たりかどうかを確認。
すると『30円カットよっちゃんあたり』の文字が。
2連続で当たったーーーーーーーーーーーー!!
まさか2連続で当たるとは!
すげーテンション上がったよ!
なんだこりゃ!

よっちゃん当たり2枚

最近やけにくじ運が良い。
宝くじでも買ってみようかな。

それではまた。

前の日記次の日記