2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2010年04月02日(金)アフターエイプリルフール

各社毎年恒例になってきてるエイプリルフールのネタ。
今年もやっぱり円谷アイレムが突き抜けてたかな。
つるみくのアレは違う意味でやばかったけど。

去年はPS3がなかったけど今年はある!
ってことでアイレムの『セミファイナリスト ファンタジア』に参加。
3時間ぐらいやってラスボスまでは行った。
でも魔王に忠誠を誓ってしまったせいでギブアップ。
バグ使えばクリアできたらしいんだけど、もう飽きてたからちょうど良い。
無料でここまでやってくれるなんてほんとすごいなぁ。
楽しませて頂きました。

そういやcoviaのandroidが公開停止になるらしい。
youtubeアプリとMarketアプリが何かに違反?してるんだとか。
っていうかGoogleに許可とってなかったんかい!
自分はSmartQ5自体をDXで買ったから別に良いけどさ。
coviaで買った人は正直最悪な気分だろう。
youtubeみれなきゃ魅力が9割ぐらい減るし。
すごく残念だなぁ。
今までのリリース分を全てダウンロードしておかなければ。

最後に最近オータムリーフで購入したもの。

新刊やら雑誌やらいろいろ購入。
レビューはまた今度。
B型H系は今回も最高におもしろかった。

それではまた。

前の日記次の日記