2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2009年11月20日(金)苦し紛れのSmartQ5紹介

今週の初めから急に寒くなった気がする。
服を買いに行く暇がなかったから冬服の用意が全くできてない。
今度ちゃんとしたものを買いに行かないと。
下はそこそこあるから上着を何着か買おう。

それはさておき。
今週も相変わらず『PocketBook301+』をいじってた。
早速各機能の詳細を書こうと思ったんだけど、うまくまとめられない。
全てをまとめたページを作ると長すぎるし各機能でページを分けると多すぎるし……
スクリーンショット撮れるから画像多めにしてページ分けようかなぁ。
そこらへんをバランス良くまとめるのが難しい。
せっかくまとめるんだから読みやすいものにしたいと思う。

PB301+の機能紹介の代わりに『SmartQ5』を紹介したいと思う。
Q5はQ7と比べて日本語の情報が多いから今回はUnboxingだけで。
FWアップデートやandroid導入についてはまた今度。

『SmartQ5 MID Unboxing紹介画像』を公開しました。

あ、そうそう、忘れてた。
今週かなりショックなことがあったんだった。
DARKER THAN BLACK 流星の双子』についてなんだけど……
DTB2期は1クールらしい orz
ずっと2クールだと思ってた。
ってことは前回の第07話で半分以上終わったってことか?!
期待してたのに短すぎるよー。
某リーク情報では2クールだったのに。
DVDとBDに収録される番外編は楽しみだけど、1クールってのはすごく残念。

っていうかこのペースでちゃんと終わるのか?
次回ものんびりした話っぽいし。
1月からの新番組を挟んでもう1クールやってくれ!
最悪OVAでもいいからさ。
ほんとお願いします。

それではまた。

前の日記次の日記