2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2009年09月12日(土)後追い的

今更『涼宮ハルヒの憂鬱』にはまっていたりする。
やっぱり暇つぶしには最適だ。
最盛期から数年経って、同人は本当にハルヒが好きな人か実力のある人しか残ってないだろうし。
流行ったものは数年後に追いかけるに限るね。
まぁハルヒは今も新作やってるから例外かもしれないけどさ。
8月の件で結構なファンが離れたらしいけど、まだ熱狂的なファンはいるから大丈夫だろう。
新作がいつでるかわからないから小説の方はゆっくり読んでいこうと思う。

最近ブックオフオンラインで買ったものについて。

今回は状態の悪いものばかり。
O.RIさんの『BUNNY HOUSE』がやっと手に入ったんだけど状態は最悪。
ナオコさんの本にCDもついてないし。
これはさすがに文句言おう。
苦情出すのは初めてだけど、どういう対応するのかちょっと楽しみ。

んで、苦情出した結果。
代わりのものを送るから不良品は返品してくれってさ。
交換品を先に送ってくるのはうれしいけど大丈夫なのかなぁ。
やけにシステマチックで心配だ。
O.RIさんの『BUNNY HOUSE』は在庫切れで返金 orz

交換品が届いた。
でもまたナオコさんの本にCDがついてない。
再度問い合わせ。
他の本は問題なし。

在庫ないから返金だってさ。
まぁ対応がちゃんとしてたから別にいいや。

それではまた。

前の日記次の日記