2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2009年09月11日(金)色々様々

久しぶりに応援バナー用のメールをチェックしたら、二つメールが来てた。
一つは『きっと、澄みわたる朝色よりも、』のボイスレター
実名はさすがにちょっと変な感じだからハンドルネームで応募した。
予想通り、呼んでくれるのは最後の「○○さん」って部分だけ。
っていうかゲーム自体をやってないからヒロインのキャラがわからないんだよなぁ。
まぁそれはそれとして、propellerは毎回応援バナーに力を入れてくれるから好きだ。
今後も頑張ってもらいたい。

そういえば攻略キャラが一人という件で出た批判はどうするんだろう?
公式サイトのあれがなければいいと思うけど、思わせぶりってレベルじゃないし。
ファンディスクで補完するのかねぇ。
ここをどうするかでpropellerのこの先が決まる、かも。

ザ・マシン玩ズから荷物が届いた。

3ヶ月ぶりに買えた給付金箱。
1,200円にしては大きい段ボールで届いたけどやけに軽くて嫌な予感。
ドキドキしながら開けた中身は……

うーん、普通だなぁ。
色々あって楽しいけど目玉がないというか、まさに在庫処分!といった感じの内容。
モネラソフビフィギュアは昔玩ズで全種買ったからいらない。
きゅんキャラのヤミとHGIFハルヒが良い感じ。
もっとネタっぽい箱を期待してたのに残念。

『ザ・マシン玩ズ 給付金箱 一口給付金箱(3箱目)』の内容を掲載しました。

最後にsofmapで買ったものについて。

安売りのトラックボールをゲット!
しかもそこそこ評判良いやつ。
ロジクールのワイヤレスで3kはそこそこ安いはず。
以前からトラックボールの評判を聞いてたけど試す機会が無かったから、良い機会だ。
でも使ってみるのはいつの日か……
某ワイヤレスパンタグラフキーボードが手に入ってからになるかも。

レトコンはかなり評判悪いけど安いから買ってみた。
ちょっといじってみたところ、聞いてたとおり方向キーが硬すぎる。
使っている内に軟らかくなればいいけど。
最悪ばらして調整して遊ぼう。

それではまた。

前の日記次の日記