2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2009年08月01日(土)エンドレスライウ

もう8月か-。
最近天気がおかしくてスッキリとした晴れを見てないから、夏って気がしない。
いわゆる『ゲリラ豪雨』ってやつのせいで外に出かけるのも躊躇うし。
甲子園が始まるころまでには安定してほしいなぁ。

そういえば『涼宮ハルヒの憂鬱』の『エンドレスエイト』が7回目に突入したらしいね。
しかもまだ終わってないらしい。
どっかの予想では6回説が濃厚だったと思うんだけど、いつ終わるのやら。
冷静に考えてみると、1回20分として8回だと160分。
映画より長いじゃん!
制作側が何考えてんのか知らないけど、DVDとか買う予定の人はどうするんだろう……

最近ブックオフオンラインで買った漫画リスト。

『続・性本能と水爆戦』が買えて超うれしい。
うれしすぎて『超』なんて使ってしまうほどうれしい。
メールチェックした時にちょうど入荷メールが来て奇跡的に買えた。
オクでプレミア価格で買うのはイヤだし、運が良かったなぁ。
次は無印の『性本能と水爆戦』が欲しい。

今回でわかったけど、ブックオフオンラインはエロ漫画と4コマ漫画以外はダメだ。
サイズで言えばA5サイズが綺麗で他はすごく汚い。
今後のためによく覚えておかなければ。

それではまた。

前の日記次の日記