2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2009年05月01日(金)GWと福箱と私

ゴールデンウィークは大掃除をしようと思ってたんだけど、まだ全然手をつけてない。
このままだとGWが終わるまでにちゃんと片付かない予感。
しかも免許の更新にも行かなきゃならないし。
忙しくなりそうだ。

バレットモンキーwebから荷物届いた。

普通の大きさの段ボールが3個つなげられて来た。
箱がそこそこでかいのに妙に軽い。
ドキドキしながら開けた中身は以下。

まずは一つ目。

おぉ、思ってたより良いね。
っていうかまた一番くじマクロスF……
ビックバイパーのプラモがでかいんだけどこれがメインなんだろうか。
箱がずいぶん素っ気ないから何かの特典?
この箱は『並』

二つ目。

どんぶりどんぶり!
そんだけ!
○○万円貯まる貯金箱って久しぶりに見たよ。
この箱は『並マイナス』

三つ目。

これだよこれ!
この詰め込みっぷりだよ!
バレモンの福箱はやっぱりこうじゃないと。
これは結構当たりだ。
そういやきゅんキャラってシェリルが人気だったはずだけど、何で余ってるんだろう?
まぁいいけどね。
この箱は『上』

この内容で4k強か。
そう考えると十分あたりだ。
このまえの『鬱箱2000』よりずっと良い。
ありがとうバレモン。

それではまた。

前の日記次の日記