2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2009年04月29日(水)昭和の日'09

今日は昭和の日。
まぁそれは置いといて、久しぶりにバレットモンキーwebから荷物が届いてた。

一番くじプレミアムマクロスF』のタオルの段ボールで来た。
大きさはそこそこだけど持ってみると凄く軽い。
ちょっと不安になりつつも開けた中身は以下。

うーん、まぁ2,100円だから、普通かな。
某所で報告あったのより全体的に少ないのがちょっと残念。
たぶん『通常商品を3ヶ月以内に買っている』かどうかの違いだと思う。
ドンブリとタオルもっといっぱいほしかったのにー。
段ボールの中がスカスカなのが何か嫌だった。

録画していたアニメ『戦場のヴァルキュリア』をまとめて鑑賞。
第1話~第4話まで。

まずは第1話を見た感想。
世界観とストーリーはそこそこ良いのにキャラがちょっと微妙。
設定は良いのに全然うまく使えてないというか……
尺が足りないから色々省略してるのかな?
1クールアニメっぽいし。
いろいろともったいない。

2話・3話を見て。
主人公は妹をほったらかしすぎだ!
「主人公が変人設定だから仕方ない」と言えるレベルを超えてる。
全然魅力ないじゃんか。
あとアリシアも隊員も頭悪いし。
戦闘も全然盛り上がらない。
ダメアニメ認定。

第4話、微妙っつーか、必要か?
あのポジションは主人公がやるべきだろ。
主人公以外に赤面しまくるヒロインて。
正直嫌な気分にしかならない。
あーあ、みるのやめたくなってきた。
妹だけが唯一の希望だけど○○らしいね!
さすがあの有名な声優だ。

もうみるのやめた。
全部削除。

それではまた。

前の日記次の日記