2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2009年04月13日(月)漫画日和01

最近買えてなかった漫画をAmazonでまとめ買い。
さらにエロ漫画をコアブックスでまとめ買い。
漫画読むなら月曜日に限る!

まずはAmazon.co.jpから届いた漫画から。

やっと『あさぎちゃんクライシス!』の2巻がきた!
待ちに待った弓長九天さんの新刊。
クマが出るらしいけど、どうなってるんだろう。
ほんと楽しみだ。

『まじんプラナ』は惰性で。
『リコーダーとランドセル』は衝動買い。
東屋めめさんだから大丈夫だろう。

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』ってタイトル長っ!
これも衝動買いなんだけど、ちょっとだけ不安なんだよなぁ。
コミックハイの漫画らしいから微妙に少女漫画寄りだろうし……
兄以外の男キャラは極力少なくしてもらいたい。
途中で妹に片想いしてる同級生とか出てきたら一瞬で萎えるぞ。
そういやこの作者ってエロ漫画家だよね?
読んだことあるけど変な設定はなかったはずだから大丈夫だろう。
でも所々女性っぽいんだよなぁ。

『弱虫ペダル』は4巻を買い忘れてたから購入。

4月からAmazonの配送がペリカン便から佐川飛脚便に変わった。
今回は大丈夫だったけどこれから先が不安すぎる。
戻してよAmazon。

次はコアブックスから届いたエロ漫画&雑誌。

『性本能と水爆戦 征服』は道満晴明さんのエロ漫画。
絶版になった『性本能と水爆戦』と『続・性本能と水爆戦』をまとめた再版本。
二つ合わせてるのに1,050円何てすごい!と思ってたんだけど、届いてみて納得。
紙質が雑誌並、っていうか雑誌よりもちょっと悪くないか?
いわゆるザラ版紙ってやつで印刷の質もイマイチ。
読めればいい人向けなんだろうけど、ちょっとガッカリだなぁ。
どうせなら絶版になった二つを再版してほしかった。
そんなことやってもあんまり儲からないだろうし、しょうがないか。

『すぽ魂!』は命わずかさんのエロ漫画なんだけど、2巻が出るなんて珍しい。
いつもどおりのふたなり本。
一般の人がこの絵柄をみたら70%ぐらいは拒否反応を出すと思う。

『ハジメテのはつじょうき』はLOWさんのコアブックス初単行本。
内容はいつもどおりの子供同士だろう。

エロ漫画雑誌は……いつか読む、かな?

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』のレビューを掲載しました。

それではまた。

前の日記次の日記