2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2010年06月20日(日)買い物等々

ひっさしぶりに西友へ行ってきた。
西友行くの何年ぶりだろう……
3年以上は行ってない気がする。
今回行ってみてハッキリわかったけど何も見るものがない。
何で潰れないんだろうなアレ。

コアブックスから届いた荷物。

買い忘れてたエロ漫画とおにすき?の最新刊。
『小中ロック2』の特典ポストカードが入ってない!
問い合わせしないとなぁ。
あーメンドクサイ。

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第03巻』のレビューを掲載しました。

今更気付いたけど『きみといると』第03巻のレビュー書くのを忘れてる!
っていうか読むこと自体忘れてる!
ヒマなときにでも読んでレビューを書かねば。
そういや何気にコミックハイ!系のレビューが多いなこのサイト。

あ、そうそう、torneのバージョンアップが6月29日に決定したらしい。
3倍録画と追いかけ再生以外の細かい修正点も公開された。
詳細は以下。

『ページ単位移動操作』と『BDリモコンでの操作追加』はうれしいな。
リモコン買うきっかけになる、かも。
あとはやっぱりキーコンフィグとメニュー並び替え機能が欲しい。
これからのアップデートにも期待してます、SONYさん。

それではまた。

前の日記次の日記