2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2010年01月29日(金)漫画!

Appleのタブレット端末『iPad』が発表された。
前々から噂されてたけど、大体予想通りなスペック。
一番安いモデルがwifiのみ・内蔵16GBで499ドルらしい。
発売は3月末だとか。
うーん、これは自炊漫画閲覧用にすごく欲しいかも。
E-inkの電子ブックリーダーは小説はいけるけど漫画はきついからなぁ。
色んな人のレビューを待ってから買うかどうか決めようと思う。

オータムリーフからエロ漫画が届いた。

今月は金があるから買おうと思ってたモノをまとめ買い。
全部何かしらの特典付き(複製原画とか)
個別にすると長くなるから一つだけ紹介。
『YOUR DOG』は関谷あさみさんのエロ漫画。
結構古い(2年前に発売)んだけど、絵は最近のエロ漫画に全然負けてない。
ストーリーがちょっと暗いけど鬱ってほどでもないかな。
余計なモノが少ない、良いエロ漫画だと思う。

オータムリーフで買うのは2回目だけど、やっぱり状態が良い。
『YOUR DOG』と『あったかく、して。』は2年前の本なのに全然汚くないし。
エロ漫画を買うならオータムリーフで決まりだね!

次は最近Amazon.co.jpで買ったもののまとめ。

新刊とかいろいろ。
今回は4コマ漫画の新刊が多いかな。
あとエロ漫画。
PS3を買うのはいつの日か……

『つつんでひらいて(久遠ミチヨシ)』のレビューを掲載しました。

『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第02巻』のレビューを掲載しました。

最後に最近コアブックスで買ったものについて。

『新婚さんごっこ』は久川ちんさんの初単行本。
独特な雰囲気があってそこそこ好き。
っていうか本が分厚いな!
LOとコミメガはいつもどおりだろう。

それではまた。

前の日記次の日記