2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2010年01月26日(火)三寒四温

暖かい日が続くと思ったら急に寒くなったり、まさに三寒四温。
こういうときに風邪引くと治りにくいんだよなぁ。
ちゃんと体調を管理して風邪を引かないように気をつけないと。

ザ・マシン玩ズから荷物が届いた。

玩ズに急に『21日箱』なるものが登場。
セール自体は前からやってたんだけど、福箱が発売されるのは初めて。
何とか買えたけどたぶんトレフィグ・ガチャの詰め合わせだろう。
届いた箱は予想通り小さい。
ちょっとドキドキしながら開けた中身は以下。

『ザ・マシン玩ズ 毎月恒例21日セール商品 21日箱』の内容を掲載しました。

うーん、微妙。
何か一つ目玉が欲しかった。
悪くはないんだけどねぇ。
微妙に鬱だな。

最後に最近DealExtremeで買ったものをまとめてみる。

個々のレビューについてはまたいつか。

それではまた。

前の日記次の日記