2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2009年03月24日(火)WBC日本優勝おめでとう!

ワールドベースボールクラシック日本優勝おめでとう!
9回裏同点にされてあきらめてたんだけど、まさかイチローがあそこで打つとは……
最後に活躍してくれて良かった良かった。
世界一おめでとう!!

ザ・マシン玩ズから荷物が届いた。

本体1,200円+送料525円で計1,725円なり。
かなーり久しぶり?な玩ズの福箱。
お金がないから一番小さいのをひとつだけ買ってみた。
箱の大きさは予想通り小さい。
ごろごろ音がしてるからやっぱりガチャメインかな。
わくわくしながら開けてみた中身は以下。

上からプライズ、トレフィグ、カプセルの順。
内容はまぁ値段相応かな、と。
個人的には北高セットの長椅子とフェンダーギターとメカゴジラがうれしい。
全体的にはそこそこ満足。

こういう風にごちゃごちゃしてて色々楽しめるのが良い福箱だよね。
最近の玩ズの福箱はイマイチだったから期待してなかったんだけど予想外に良かった。
次も頑張って欲しい。

それではまた。

前の日記次の日記