2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2008年11月22日(土)久方ぶりの~

急に色んな設定をいじりたくなったから久しぶりに更新。
大分放置してたなぁ。
熱しやすく冷めやすい性格、何とかならないものか。
当然ながら日記の整理は未完。
というか未遂?

設定をいじりたくなったのはgoogleでの検索結果が変だから。
"mid one home"で検索すると何故か漫画レビューの項目がトップになってしまう。
ちゃんとlinkの指定はしてるはずなのに何故だろう?

暫定的な対策として、各コンテンツの最初をindexからtopに変えてみることに。
これで駄目ならrelを見直そう。

話は変わって、最近快楽天系の漫画の質が落ち気味な気がする。
シチュエーションの好き嫌いも影響してるかもしれないけどやっぱり何か物足りない。
どこか別の雑誌に流れてるのかなぁ。
このままだと定期購読をやめなきゃならない。
LOも惰性で買ってるだけで全然読んでないし……
エロ漫画ライフに危機が!

んで、この間初めて『コミックメガストア』を買ってみた。
おぉ、これは良いね!
いけださくらさんと赤銅茉莉さん目当てで買ったけど他の人もなかなか。
特に睦茸(ムツタケ)さんは絵も話も描写も好みだ。
デフォルメ具合とシチュエーションが良い。
他にも実力高い人がたくさんいる。
快楽天系はやめてこっちに移行しようかな。

睦茸さんを検索してみると、単行本『ちちこき』が発売されたばかりらしい。
……これ、表紙買いしようかどうか迷ってたやつじゃないか!
よし、即購入!したいところだけど今は金がない。
来月には絶対買う!
*睦茸さんのサイト怨床

それではまた。

前の日記次の日記