2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2008年10月08日(水)普通な一日

ErogameScape-エロゲー批評空間-に登録してみた。
これからのんびりと感想を書いていくつもり。
サイトでのエロゲレビューはどうしようかなぁ。
批評空間に全部書いてそこにリンクを貼るっていうやり方もアリかも。

ポスターが溜まってきたから思い切ってポスターフレームを買ってみた。
A1用とB2用の二つで約4,000円也。
A1は『COMIC ino.』でもらったいぬぶろさんのポスター用。
B2はいろんなポスター用。
楽天の一番安いところで購入。

早速ポスターを入れてみたけど何か微妙に幅足りなくないか?
かんたん出し入れって書いてあるのに中々入らないし。
やっぱり安物は安物のクオリティなんだなぁ。

ゲームを売るためにソフマップへお出かけ。
……しようと思ったんだけど、地下鉄の駅で財布がないことに気づいた。
はい、家に忘れましたー。
何か冷めたからソフマップ行きは取りやめ。
また今度でいいや。

それではまた。

前の日記次の日記