2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2010年09月03日(金)夏の鬱箱 その4

最近の話題といえばやっぱりPS3ハック関連。
急に発展してすごく驚いた。
jailbreakだけでも十分すごいのにさらにオープンソース版がリリースとか……
しかも某ソースによればPSPでもJBできるようになるかもしれないらしい。
まぁオープンソースだからそこらへんは当然と言えば当然なんだけど。
昔のPSPハック騒動を思い出してすげーわくわくする。
不謹慎かもしれないけど色々と楽しみだ。

ザ・マシン玩ズから荷物が届いた。

16日に注文して今更到着。
発送おせーよ。
最近玩ズはイマイチだからなぁ。
あまり期待せずに開けた中身は以下。

『ザ・マシン玩ズ 2010年度版 お盆箱 汚凡箱』の内容を掲載しました。

最近にしてはマシ。
かと言って福ってほどではない。
玩ズはいつになったら前みたいに素敵な福箱を作ってくれるんだろう。

それではまた。

前の日記次の日記