2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2010年07月29日(木)つるみく最新作『HOUND -獣欲の買収者-』体験版レビュー02

つるみく』の新作エロゲ『HOUND -獣欲の買収者-
今日体験版第2弾が配信開始されたから早速やってみた。
愛とオリヴィアのエッチシーンが一つずつの計2つ。
第1弾にはなかった日常シーンが少しだけある。
つるみくのゲームはこの日常シーンが肝なんだよね。
個人的にはHシーンよりこれを楽しみにしてるし。
相変わらず主人公の外面は良いみたいで安心した。

Hシーン自体は特に代わり映えしないかな。
信用させて騙すのがつるみくゲームの基本だけどオリヴィアは違うっぽい?
愛も普通に襲うだけでつまらないなぁ。
そういや主人公のアレがでかすぎることについて何か言い訳っぽい文章があった。
「経験豊富な女でさえ、俺のモノを受け入れて失神するヤツがいるぐらいなのだ」だってさ。
それにしてもでかすぎだろ!

システム面については第1弾の感想で書いたのと同じ。
カットイン邪魔!断面図しょぼ!
無駄なモノは省いてシナリオに集中してください……

最近Amazon.co.jpから届いたものをリストアップ。

新刊を色々と。
そんだけ。

それではまた。

前の日記次の日記