2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2010年04月03日(土)『ふくびき!トライアングル』応援バナー特典テレカ

ブルーゲイルから『ふくびき!トライアングル』の応援バナー特典が届いてた。
たぶん描き下ろし絵柄であろうテレカ。
応援バナーキャンペーン開始してすぐは全員にプレゼントだったはず。
その時に応募したからもらえたけど後から応募した人はどうなったんだろう?
まぁどうでもいいけど。
ブルーゲイルさん、ありがとうございました。

『ふくびき!トライアングル』応援バナー特典テレカ

久しぶりにDealExtremeから届いたものをまとめてみる。

PS3関連を色々と。
あとワイヤレストラックボール!
これに関しては以下のレビューを参照ってことで。

『2.4GHz Wireless Handheld Multipurpose Trackball Mouse MOH-Gadgetレビュー』

『Silicone Protective Case for PS3 Controllers (Black)』をPS3コンに着けてみた。
おぉ、ジャストフィット!
安物だからズレを予想してたんだけど本当にピッタリで驚いた。
グリップ力が上がるしキレイに保てるし、これは良い物だ。
埃が付きやすいのがちょっと難点。

FocalPriceから届いたものもまとめる。

PS3のスタンドついでにK324Pも購入。
って、本命のPS3用スタンドが間違ってる!
あとでRMAしないとなぁ。
メンドクサイ。
K324Pは明らかに偽物っていう型番『3052 H 0003』だし……
これで変な音だったら最悪だ。
早速聴いてみよう。

聴いてみた。
うん、これは前に買ったK324Pと同じだ。
エージングしてない分音が定まってないけどほとんど同じ。
これで1,500円ってのは安い。
ハズレじゃなくてよかったー。

外箱にも少し違いが。
書いてあることは同じだけど、全体的に色が白っぽくて濃い。
あとイヤーピースも少しツルツル気味?
まぁこれはずっと使ってる古い方が劣化したって考え方もあるけど。
ハウジングケースの白いすじがハッキリと出てるから完全偽物。

今日は灰羽連盟BD化があったから初めて1日に2回更新。
発売が待ち遠しいね。

それではまた。

前の日記次の日記