2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2010年02月11日(木)ゲマ福袋2010

ゲーマーズ通信販売に福袋があったから買ってみた。
そういえばゲーマーズで福袋を購入するのって久しぶりだなぁ。
前回買ったのが『ゲーム闇袋(PS2)』の2009年05月12日。
実に9ヶ月ぶりに注文した今回の福袋がこちら。

9日に注文、10日に発送、11日(今日)に到着。
代引きで注文したから全部合わせて2,800円なり。
到着する前に某所で中身見ちゃったけど中々良さそうな雰囲気が。
ドキドキしながら開けた中身は以下。

『ゲーマーズ 2000円福袋(2010年第1弾)』の内容を掲載しました。

そこそこ良い感じかも。
LiaさんのDVDは一応そこそこ当たり、かな?
某所で報告のあったソルフェージュのドラマCD欲しかったなぁ。
あとエロゲのサントラ(CANVAS2とか)もうらやましかった。
GAのCDは勘弁してください……

それではまた。

前の日記次の日記