2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2009年12月17日(木)年末いろいろ

今年も残すところ2週間となりました。
仕事納めはたぶん25日ぐらい、かな?
今年は本腰を入れて大掃除したいから仕事が長引くと困るんだよね。
何年も触っていなかった実家のとある部屋を完全に片付けるつもり。
フィギュア・エロゲ・漫画・グッズなどなどが大量に発掘されるだろう。
いらないものをオクに出せば新しいテレビとPS3を買えるかも。
よし、頑張れ自分!

エロゲ関連の話題で。
リトルウィッチが新作を発売したあと無期限休業するらしい。
正直ここのエロゲは絵だけ(しかも大衆向けではない)でシナリオはダメダメだったからなぁ。
『カルテット』のときは新しいシステムでやけに宣伝されてたけどそれ以降は特に何もなく。
ま、しょうがないね。

2009年12月18日、遂に『つるみく』最新作『夢喰い』が発売されます!!
待ちに待った新作。
もちろん予約済みですよ。
今週末はずっと『夢喰い』をして過ごす予定。
大阪CRISIS』の千鶴的なキャラがいてくれたらうれしい。

『夢喰い』の体験版第3弾が来てた。
発売前日に体験版を公開するとは……
早速やってみよう。

やってみた。
今回はヒロイン全員分の日常パート+Hシーン。
てっきり女子学生2人がメインだと思ってたんだけど、片目隠してる女がメインなのか。
この子が『大阪CRISIS』の千鶴的なポジションかな?
そうだったらうれしいけど千鶴にはかなわないだろうなぁ。
日常パートの長さがわからないけど前作より長くなっててほしい。
日常あっての陵辱が良いんだよね。
明日に期待。

そういえば最近あんまり買い物をしてない。
DealExtremeでは色々買ってるんだけど香港ポストのせいで全然届かないし。
っていうか物欲自体がなくなってきてるような……
久しぶりに模型裏でも覗いてみようかな。
あそこを見ると色んなものが欲しくなるから困る。

最後に愚痴。
ソフトバンクのオンラインショップで機種変更をした。
無料で薄くて必要最低限な機能があるってことで708SCに決定。
届いたものを使ってみると画面に横線が。
初期不良だろうと思い、実家近くのショップに行ってみることに。
そこでの店員の対応が最悪だった。
普段はほとんど怒らないんだけど今回ばかりは我慢できなかった。
ここ数年で一番頭にきた。
詳細を書こうと思ったけど思い出すだけでむかつくからやめた。
二度とあんな店に行かない。
ソフトバンク外環山科さん、永遠にさようなら。

それではまた。

前の日記次の日記