2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2009年10月16日(金)Gadgetページ公開!

明日というか今日(金曜日)の仕事が休みになったから久しぶりに徹夜。
作成予定だった『Gadget』のページをずっと作っていた。
頑張ったおかげで『SmartQ7特集ページ』を4つ作成完了。
あー久しぶりの大規模サイト更新だ。
『SmartQ7』についてはまだネタがあるからもっと更新する予定。
10月中には『SmartQ5』もDXから届くはずだし。
これから年末にかけて、やることがいっぱいで楽しい。

DARKER THAN BLACK 流星の双子』の第1話と第2話をみたからネタバレ無しの感想を。

第1話の前半は「何じゃこりゃ」って感じの媚びた展開ばかり。
後半ではやっとDTBっぽい展開になったけど、バトルがイマイチ。
前回は「動き派手・演出地味」って感じだったけど、今回は「動き地味・演出過剰」という感じ。
最初に客をつかむためだろうけど展開がちょっと駆け足すぎかな。

第2話は黒さん大活躍で戦闘シーンが多い。
やっぱり今シリーズの戦闘シーンは派手すぎて違和感を感じてしまう。
変にカメラワークとかに拘らないでほしい。
今作のヒロイン?スオウの性格は現時点で正直うざい。
銀はやっぱりアレか……
最後の最後にDTB唯一の萌えキャラのあの人が登場!
第1話では先行きが不安だったんだけど第2話をみて少し安心した。
次回からの展開に期待。

それではまた。

前の日記次の日記