2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2009年06月28日(日)ツユエロ

今更ながら『ToHeart』をプレイ中。
『ToHeartPSE』はほぼ全部やったけど、微妙に違うね。
主人公はPSEより積極的だし、グラフィックも少しシャープ?な感じ。
キャラの立ち絵についてはPSEより無印の方が好き。

改めて考えてみると、やっぱToHeartはすごいよなぁ。
学園恋愛モノはほぼこれで完成しちゃってるような気がする。
Leafはどこで道を間違えたのか……
もう『天使のいない12月』路線でいっちゃえよ。

今日コアブックスから届いた漫画。

『なかだしされたい』はもりたかたかしさんのエロ漫画。
『小金沢さんにおまかせ!』がそこそこよかったから購入。
早速読んでみるか。
他のエロ漫画雑誌はまぁいつもどおりだろう。

『なかだしされたい(もりたかたかし)』のレビューを掲載しました。

それではまた。

前の日記次の日記