2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2009年02月14日(土)何かの当日

今日はバレンタインデーですよ、えぇ。
いつもなら何事もなく過ぎていくんだけど、今年は違う!
何と、2歳になった姪がチョコレートを作ってくれるらしい。
『姪が作る=ほとんど義姉が作る』ってことで、つまりは二人分だな!
どんなチョコをくれるのか楽しみだ。

夕方頃に兄貴家族が来て、姪がチョコレートをくれた。
結構大きいハート型の手作りチョコ。
手作りチョコもらうなんて何年ぶりだろう……
食べるのが勿体ないけど手作りらしいから早く食べないと。

姪手製チョコレート

晩ごはんのデザートにチョコを食べた(散々撮影したあと)
……死ぬほど甘い。
これってもしかして市販のチョコを湯煎して溶かしたあとに何か混ぜたのか?
一瞬で虫歯になりそうなぐらいあま~い。
月曜までに食べ終わるかなぁ。
まぁ何にせよ、ありがとう、姪!

それではまた。

前の日記次の日記