2012年の日記

2011年の日記

2010年の日記

2009年の日記

2008年の日記

2008年12月09日(火)へーいーじーつー。

Amazon.co.jpからやっとこさ『さくらむすび音楽集』が届いた。
いっつも言ってるけどメール便はやめてくれ。
やめるのは無理としても、もっと頑丈な段ボールにして欲しい。
今のはふにゃふにゃで頼りなさすぎる。

で、早速聴いてみる。
あぁこれだ、これだよこの音だ。
エロゲでは珍しいクラシックで静かな雰囲気。
音楽を聴くだけで場面が思い出される。
久しぶりに買ってよかったと思えるCD。
まぁCD自体全然買わないけどね。
お金があれば音響にお金かけるんだけどなぁ。

漫画のレビューページを更新。
まだ書式が全然定まってないから一つだけ。
漫画はエロゲ以上に点数をつけるのが難しいからどうしたものか……
とりあえずちょっとずつでも更新していこうと思う。

それではまた。

前の日記次の日記